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ウルフマン覚醒(チェーン/タックル/知識犬)

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ブラッディバーサーカー
ウルフマン覚醒タイプ1【チェーンドクロー攻撃特化タイプ】
ブラッディバーサーカー
チェーン犬向けの覚醒タイプです。
パッシブスキルによるHP吸収追加、出血状態の敵に対するダメージ増加などで火力UP。
さらに最大HPの30%以上のダメージに対するダメージカット、ベルセの防御UPなど防御面でもUP。
パッシブスキルによるHP吸収追加、出血状態の敵に対するダメージ増加などで火力UP。
さらに最大HPの30%以上のダメージに対するダメージカット、ベルセの防御UPなど防御面でもUP。
血の覚醒 パッシブスキル
(Awakening Blood)
HP吸収がパッシブについたことにより、吸収OPが不要に!
さらに最大HPの30%以上のダメージを食らわないなど、防御面でもかなりの安心感が。
さらに最大HPの30%以上のダメージを食らわないなど、防御面でもかなりの安心感が。
ヴァンパイアリッククロー チェーンドクロー上位スキル
(Vampiric Clow)
物理犬の主力スキル、チェーンドクローの上位スキル。
出血状態の敵を攻撃する場合にダメージ増加。 さらに回避率固定がなくなったことにより、WIZの霧が役に立つようになりました! 1秒が16frameなので攻撃速度1,12秒というのは通常のチェーン18frame(1,125秒)と同等かと思われます。
出血状態の敵を攻撃する場合にダメージ増加。 さらに回避率固定がなくなったことにより、WIZの霧が役に立つようになりました! 1秒が16frameなので攻撃速度1,12秒というのは通常のチェーン18frame(1,125秒)と同等かと思われます。
ライカンスロープ ファング ウルフファング上位スキル
(Lycanthrope Fang)
ウルフファングに敵の攻撃力低下と魔法攻撃力低下がつきました。
ブラッドビースト ベルセルク ビーストベルセルク上位スキル
(Blood Beast Berserker)
通常のベルセが防御力が低下するのに対し、ブラッドビーストベルセルクでは、出血の敵を攻撃したときに防御力がUPするようになりました!
すべての攻撃に出血状態効果付与。
備考にある「出血時使用したスキルの最終ダメージの50%を2秒間隔で追加で3回負わせる」というのはどういうことでしょう・・・。なんかすごそうだけどよく分からない(;´ω`)
すべての攻撃に出血状態効果付与。
備考にある「出血時使用したスキルの最終ダメージの50%を2秒間隔で追加で3回負わせる」というのはどういうことでしょう・・・。なんかすごそうだけどよく分からない(;´ω`)
ルナティックバーサーカー
ウルフマン覚醒タイプ2【タックル犬タイプ】
Magician of frigid:ルナティックバーサーカー
タックルわんこ覚醒タイプ。
私自身タックル犬を作ったことがないのでどのくらい使い勝手が良くなったかは不明ですが、
スキル自体はこんな感じに強化されました。
狂気の引導者 パッシブスキル
(Madness Introducer)
タックル犬主力スキルである、リバウンディングリニアのクリティカル率35%上昇のパッシブスキル。
ハートと組み合わせることで実に85%という脅威のクリティカル率を誇ります。
ハートと組み合わせることで実に85%という脅威のクリティカル率を誇ります。
リバウンディングリニア バウンシングリニア上位スキル
(Rebounding Linear)
突進犬の主力攻撃スキル。
射程距離が3m→6mに増加。
射程距離が3m→6mに増加。
ルナティックロアー ルナティックハウリング上位スキル
(Lunatic Roar)
記載ミスでなければ消費CPがなくなって獲得のみになっています。
あと混乱意外にスタンの効果もつきました(*´∀`*)
あと混乱意外にスタンの効果もつきました(*´∀`*)
エンミティグローリング ヘイトリドグローリング上位スキル
(Enmity Growling)
敵に対する低下率は以前と同じですが、
自分に対して攻撃力50%UPが付加されました!50%はでかい!
7秒ごとに発生して持続時間5秒なので、2秒の間だけは元の攻撃力ってことですね。
自分に対して攻撃力50%UPが付加されました!50%はでかい!
7秒ごとに発生して持続時間5秒なので、2秒の間だけは元の攻撃力ってことですね。
フレイムバーサーカー
ウルフマン覚醒タイプ3【知識犬ハウリングタイプ】
フレイムバーサーカー
ハウリング犬さん向けの覚醒タイプです。
覚醒してもしなくても、アプデによってハウリングの範囲が相当縮小されたのに、今更覚醒とか・・・。 とはいえ、パッシブでの火弱化40%効果によって火弱化ブローチを装備しているような状態なので、 範囲縮小されたとは言えなかなか。
燃える心 パッシブ
(Burning Heart)
敵の火属性抵抗を40%弱化させるパッシブスキルです!!
最高補正の火ブロで50%弱化なのでこれはでかい。攻撃対象のみに適用です。
最高補正の火ブロで50%弱化なのでこれはでかい。攻撃対象のみに適用です。
バーニングスピア バーニングオーブ上位スキル
(Burning Sphere)
火属性攻撃力がバーニングオーブ250~290→バーニングスピア360~400に強化されました!
射程距離3.5m→5m、爆発範囲が1m→2mに増加。
ただしクールタイム2秒が付きました。強化されてんのか弱化してるのか微妙・・・?
爆発周期0.3秒とあるので、ドラツイみたいに多段になるんでしょうか?
射程距離3.5m→5m、爆発範囲が1m→2mに増加。
ただしクールタイム2秒が付きました。強化されてんのか弱化してるのか微妙・・・?
爆発周期0.3秒とあるので、ドラツイみたいに多段になるんでしょうか?
オーバーフローフルムーン フルムーン上位スキル
(Overflow Moon)
フルムーンの上位スキルで移動速度に加えて攻撃速度の追加が追加されました。
ハウリングイラプション ハウリングブラスト上位スキル
(Freezing Touch)
言わずと知れた知識わんこの主力スキル。
他職を圧倒する超範囲だけがとりえでしたが、
このときのアプデにより爆発範囲半径が9.5m→4mという半分以下に縮小。
まあパッシブで火弱化40%も付くようになったし、バランスは取れたということなんでしょうか?
4mというのはメテオの範囲と同等になりますから、普通の範囲職と同じくらいですね。
他職を圧倒する超範囲だけがとりえでしたが、
このときのアプデにより爆発範囲半径が9.5m→4mという半分以下に縮小。
まあパッシブで火弱化40%も付くようになったし、バランスは取れたということなんでしょうか?
4mというのはメテオの範囲と同等になりますから、普通の範囲職と同じくらいですね。
覚醒わんこスキルの翻訳終了です!
これですべての覚醒の翻訳が終わりましたー(´Д`) =3
翻訳しずらかった部分などもあるので間違った翻訳があるかもしれません!すみません!
他サイトで翻訳されてる方ともまた違う翻訳になったりもしてるかもしれませんが、
まあ大体あってる、ということでご理解くださいませ(*´∀`*)
それではお疲れ様でした!
今年中に終わってよかったー(;゚ω゚)
@2日しかないけど正月用の記事まだ用意してない。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も最後までドタバタしそうです(*ノ∀`*)
それではよいお年を!(´・∀・)ノシ
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