箱

橙BOX

レッドストーン橙鯖住人よる、らくがき+活動ブログです。何かのお役に立てるブログを目指します(*´ω`*)

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【悲報】ミニペット成長の呪文書が神秘石で買えないよう修正

はい、タイトル通りですね!


ミニPの合成にはミニPのレベルを100まで上げないと合成に使うことができません。
そこで、今回の新アイテムに
ミニPのレベルを一気に100にしてくれる「ミニペット成長の呪文書」というのがあります。

成長の呪文書自然


合成に必須のこのアイテム、前回の1回目のテス鯖では、
ミニP合成してくれるクロネさんの話をよく聞いてから呪文書が欲しいですを選ぶと、
神秘の石5個と交換できたわけです。


↓前回のテス鯖時
会話5





今回のテス鯖でこの交換ができなくなっていました(´・ω・`)


前回神秘石で買えたのは隠し要素ではなく、ただの不具合だったというわけですね(ノω`*)
このまま本鯖に実装となるなら呪文書はインゴット5本か炎の石3個と交換のみです。
貧乏人にはつらいですよ(´つω・`)シュン

もしくは、課金エサを買えってことですね。

課金エサ

因みにこの課金エサ、レベル0の状態からレベル100にするためには34個(3.4セット)必要です。

少なくとも1回の合成で2匹の100LvミニPが必要なので、
7セットいるわけです。
190GEM×7個=1330GEM

そしてシャード600GEM
600GEM×2個=1200GEM

さらに変異体を作るために必要な「ミニペット変異促進剤」
こちらは値段不明ですがおそらく600~1000円くらいじゃないかと・・・
仮にこれが800GEMとするなら、

1回の合成にかかる費用3330GEM

2回目の合成以降からは2次進化したミニPを合成のベースに使うとしても、
いけにえ用ミニP一匹をレベル100にして促進剤込みで合成するのに約2065GEMかかります。



た、高ッΣ(´・∀・●)



※さらにこの成長の呪文書、アイテム説明文には記載がありませんが
未進化のミニPにしか使えません。



例えばこちらのLv30以上にして精霊型に進化してしまった火Pに使おうとすると、
新化したペットは該当しませ
「進化したペットは該当しません」と出て使用できません。
既存のミニP(Lv30以上)のミニPをレベル100にするには課金エサを買うか地道にエサやりです。
因みに課金エサ1個で5万ポイントの経験値、1セット(10個)で50万EXP上がります。
Suを与えてもせいぜい5000とかですから・・・
課金エサ以外でLv100まで上げるのはなかなか大変そうです(;´ω`)




完全に重課金またはセレブな人限定の遊びやん・・・?(´・ω・`)エエー



因みに体感として変異体の出現率は10%程度です。
だいたい30回やって3体の変異体ができました。運次第ですしあくまで体感としてですけどね!
あと本鯖だと確率下がるとかもありそうでこわい・・・。





機会があれば昔集めた古代神のミニPで合成やってみたいなーと思ってたのにな・・・(´;ω;`)
中途半端に神霊までレベル上げてるから呪文書が使えないっていうね!
ちょっとミニP関連搾取しすぎじゃないですかね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




あとこのクイズイベントの1問目難問すぎじゃないですかね!!!

難問


えっと男の娘だけど・・・男?・・・でいいんだよね??
えっ・・・?ww(困惑

関連記事

Comments


とっても便利サイト


bn_minipet_all.png


赤石10周年おめでとう!

Powered By 画RSS

橙BOX【管理人:さくら】since2012.9.27
orangebox_bn.gif
http://rsorangebox.blog.fc2.com/
ガチムチとビホルダーをこよなく愛するブログ
中の人の通称:「さくら」、「肉」、「桃」
足跡残ブログにはお邪魔してます(●ノωノ)

当ブログはリンクフリーです(´ω`*) Sample«らくがき展示用サイトはこちら
Category
 

訪問ありがとうございます!
ヾ(*'∀'*)ノ″



Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※当サイトの画像などについての取扱
良識の範囲内での使用はご自由にと思っていますが、 絵柄的に見た方が不快になる場合もありますので、万一ご使用になる場合はどうかご注意くださいませ
(A;゚ω゚)
ポタ出しタイマー


NEW« »OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。