箱

橙BOX

レッドストーン橙鯖住人よる、らくがき+活動ブログです。何かのお役に立てるブログを目指します(*´ω`*)

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 獣人スキル   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

獣人オススメスキルをざっとご紹介

こんにちは!おひさしぶりです!みなさまいかがお過ごしでしょうか!
広告が出てしばらく経ちますがまだ生きてます!中の人です!元気です!

テス鯖キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

ついでにTwittre&Blogイベントにもどさくさにまぎれて参加しとけ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
evolution_banner.gif




はい。ということで行って参りました。今回のテスト鯖!!ε=(ノ・∀・)ノ
べ、別に広告消すため記事のネタを仕入れに行ったわけじゃないし(震え声


ミニP合成とかなんか難しそうだしその辺はスルーして!(ちょ
とりあえず気になってた獣人のスキルがどんなものか作ってきましたよ!




まずは使えると思われる4つの攻撃スキル。
※今回のSSは知識1500、力100でのスキルダメージです。

攻撃スキルその①クロスアタック
使えるスキルっていうか基本スキル。CP獲得スキルかつ2回攻撃スキルです。
もちろんレベルが上がるとといらないスキルですが、初期にはありがたい。青ポが切れても戦えます。
jujin-00.gif クロスアタックinカカシ


攻撃スキルその②ファイナライジングファウンド
ダメージの入り方が完全に戦士のディレイですね!!
かなり燃費がいいのもディレイですね。装備によってはCP消費なしで使えるスキルです。
スキル6or7増加ごとに攻撃回数が増え、★スキルレベル47で上限の10回になります。
もちろんスキル発動後はディレイと同じく全弾打ち終わるまで移動できない仕様です( ´_ゝ`)
敵を倒して打ち終わる前にすぐ別のスキルをうまく使うと中断できるかんじ。
jujin-03.gif ファイナライジングファウン


攻撃スキルその③パニッシュメントクロス
劣化パラというかランサーのエントラみたいなスキル。
スキル+10毎に攻撃回数が増え、★スキルレベル35で上限の6回になります。
武器2本で6回攻撃×2とかいうわけではなく普通に6回なので剣士やメイドパラのほうが強い。
とにかく武器速度が遅いので・・・うん、(涙目
速度が詰める人はファイナルライジングよりこちらの方が強いです。心臓必須。
jujin-05.gif パニッシュメントクロスinカ


攻撃スキルその④ファントムストーム
範囲主力スキルです。というか使えそうな範囲スキルはこれしかありません。
使いやすいですがスキルLvに関係なく2回攻撃で固定です。範囲がかなり広いのでさくさく狩れます。
装備の整っていないテス鯖では知識ビルドでこれを主力に戦っている人が多かったです。心臓必須。
jujin-10.gif
ファントムストームin赤目



使いやすかった攻撃スキルは以上です!
ネタ的なものも多かった・・・かな(´・ω・`)



あと補助系のオススメスキルはこちら。


補助系スキルその①ウィニンググルーブ
オンオフ型のパッシブではなく、スキルを習得した時点で常に発動するタイプのパッシブです。
敵を倒すと5本の小さな剣が背中について、攻撃速度が少し上がります。
スキルを上げても持続時間が延びるだけのようなので、1で十分。1でも持続時間はかなり長いです。
修正:スキルの上昇形態に書かれていないだけでMAX45%まで速度UPの模様。
★スキルLv72程度でMAX値の45%(未確認)

ウィニンググルーブ ウィニンググルーブin赤目



補助系スキルその②ミラージュウォール
MMMほどブロックしてはくれない系のMMMですね!ただし自分にのみしか使えません。
難易度が高いので後回しにしてもいいですが、SPに余裕があればとっておくと生存率が上がります。
スキルLv1ごとにブロック率0.5%上昇
★スキルlv82でブロック率MAX値の50%
ミラージュウォール ミラージュウォールinカカシ



補助系スキルその③イリュージョンサクリファイス
スキルを使用することで分身ができ、全属性抵抗が上がります。リッチPTで非常に重宝しました。
ミラージュウォールと違い、光奏師になっても効果は持続します。
スキルLv+1上昇ごとに抵抗0.5%上昇。ミラージュウォールと重複して使用できます。
★スキルLv80でMAX値の抵抗50%上昇。

イリュージョンサクリファイ

 左:イリュージョンサクリファイス使用前    右:イリュージョンサクリファイス使用後
魔法抵抗上昇前 魔法抵抗上昇中


補助系スキルその④ファンタズムイベーション
ランサのダミー。分身をぽこぽこ作ってくれます。しかも攻撃されると爆発します。こわいです。
爆発ダメージが相当高いですがCP消費もそれなりにあります、心臓狩り以外ではオフにしたほうが吉。
ファンタズムイベーション分身ぽこぽこ

↓分身爆発時
分身起爆時
かなりの爆発ダメージではありますが、敵がダミーを攻撃するのを待って爆発を待つより、
普通に範囲スキルで倒した方が速いのであくまでも補助スキル。





その他、1だけ取ればちょっと便利なスキル。
①一定確率で攻撃を無効にするシャドウカカーテン。オンオフ型パッシブ。
②タンクラのように敵との距離を一瞬で詰めるシャドーオーバーステップ
③悪魔のドローのように敵を引き寄せるイリュージョンハープーンなどがあります。


あと致命打率が上昇するハルシネーションスモークとか、釣り用にいいかもしれません。
全スキル試した詳細は・・・また時間があるときにでも・・・!(;゚ω゚)



以上です!
使えるスキルは大体そんな感じです!!


こんな感じで300ちょっとまでは上げましたが、フレが遅いものの楽しかったですね!
攻撃音がシャクシャク爽快で好きー(*´∀`*)



EMさんたちもチラホラ出没してましたよ!

特に西口で行われた壷祭りが大変カオスなことになっていました( ´_ゝ`)



新壷ボスのドラゴなんとかさん!!
修正壷ボス





ご覧くださいこのダミーの量!!

ご覧くださいこのダミー








ご覧くださいこの死体の量!!!

ご覧くださいこの死体


エリンギさんの蘇生が神がかっていたよ!!いやほんとに!!www




そして鬼パラでイケメンぶりを発揮したアースを見ました(激レア)

かっこいいアース



痛がるアースに若干萌えた。

痛がるアース


エリンギさんに暴言を吐くアース。あとで締められないか心配です。

暴言を吐くアース

とてもキレイなフェードアウトでしたさすがです。マジキノコです。




と、そんなかんじでテス鯖一日目は満喫してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IF武器を配ってくれた方、ギルドに入れてくださった方、本当にありがとうございました!


更新サボリまくっててごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
ともあれテス鯖狩り(人´エ`*)お疲れ様でした♪
ではまた!|'ω'o)ノ))






あ、最後もうひとつ。





耳装備できる



獣人 耳装備できます( ´_ゝ`)


男の娘なの?!そういうことなの?!www
あ、もちろんマントも装備できますけどね!?獣人性別不明です(´・∀・`)

▲TOP
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 管理人のみ閲覧できますさん 
コメントありがとうございます!( ノ'ω')ノ

アンクルロブについてですが、
おっしゃるとおり低下抵抗100%の敵には移動低下が入りませんでした><

低下抵抗100のファミリアに200回以上は使ってみましたが一度も低下が入らなかったところを見ると、
低下抵抗完備の相手には通用しないようです・・・残念です・・・(´;ω;`)
 
獣人というか馬人というかアニモーな美少年が実装まじかでございますね。
耳とかネックレスまで装備可能で、セット装備には男の娘セットさえあるそうなので、これは仕様かもしれません。
そういうことで、愚僧も少々たぎってまいりました。
何がと言われれば困るものが。
Re: 紫鯖重装甲BISさん 
た、たぎっ・・・?!www
逃げて!獣人ちょう逃げてエエエ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
重装甲さんはガチムチじゃなくてガチホモだった・・・だと・・・

75Tのセット装備名がすごいですよね!男の嫁公式公認っていう((*´∀`))
おかげでキャンペーンのクイズ一問目・・・ものすごい難問でした・・・(´・∀・`)
男の嫁、実装待ち遠しいですね~:*:・(*´ω`pq゛

とっても便利サイト


bn_minipet_all.png


赤石10周年おめでとう!

Powered By 画RSS

橙BOX【管理人:さくら】since2012.9.27
orangebox_bn.gif
http://rsorangebox.blog.fc2.com/
ガチムチとビホルダーをこよなく愛するブログ
中の人の通称:「さくら」、「肉」、「桃」
足跡残ブログにはお邪魔してます(●ノωノ)

当ブログはリンクフリーです(´ω`*) Sample«らくがき展示用サイトはこちら
Category
 

訪問ありがとうございます!
ヾ(*'∀'*)ノ″



Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※当サイトの画像などについての取扱
良識の範囲内での使用はご自由にと思っていますが、 絵柄的に見た方が不快になる場合もありますので、万一ご使用になる場合はどうかご注意くださいませ
(A;゚ω゚)
ポタ出しタイマー


NEW« »OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。