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武道覚醒 スキル一覧

【ダイヤモンドアームズ】 | 効果 |
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ダブルハンズ (パッシブ) | 左手攻撃時にダメージ量増加。右手攻撃時に致命打確率増加。 左手、右手バフは最大値にダブルハンズバフが発動する。 |
一撃必殺 | 敵の急所を攻撃し、一定の確率で敵の体力を 現在の1/3に減らす致命打を与える。 バフ発動時は致命打攻撃ダメージが3連打になる。 |
猛連撃 | 左手を利用して激しい連打で攻撃。 敵が長い時間麻痺し、連続攻撃が可能 |
破貫顎 | 右腕の肘で敵の顎を攻撃し、クリティカルヒットボーナスが発生。 致命打攻撃時に敵の攻撃力を減少させる。 |

ライトニングストライカー | 効果 |
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無双戦陣 (パッシブ) | 周辺に敵の数が多くなるほど自身の攻撃力が上昇する。 |
爆裂回転脚 | 三回連続で回し蹴りを放ち、攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。 |
音速かかと落とし | 左前蹴り後、振り下ろして攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。 |
鉤蹴り | 右後ろ回し蹴り攻撃で広い半円範囲の敵を攻撃。 範囲ダメージを与え敵を一か所に集める。 |

【オーラマスター】 | 効果 |
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神気(パッシブ) | 体力が10%以下になると烈風撃スキルCP消耗が減少。 |
烈風激波 | 気功弾を飛ばして敵を攻撃する。範囲ダメージを与え 敵を麻痺させる。 |
点穴 | 自分や味方の低下系状態異常を解除する。味方に使用時 失敗すると少量の体力回復に留まる。 自分に使用時、失敗するとHPが減る。 味方はしばらく低下系攻撃に対して抵抗力を持つようになる。 |
豪気 | 気合いを入れてもっと長い時間集中力と攻撃力を増加する。 気を練り充填する技術。 |
Diamond Arms - ダイヤモンドアームズー


※

レベル | --- | ||||
---|---|---|---|---|---|
パッシブ効果 | 左手スキル使用時、ダメージ5%増加バフ適用(最大5回)。右手スキル使用時クリティカル確率5%増加バフ適用(最大5回)。バフ持続時間10秒。 左手右手バフがすべて5バフ状態に達すると、「ダブルハンズ」バフが発動(持続時間は、左手右手バフが5重複状態を維持する時間) 。 |

※説明---

レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 110 | 111.5 | 113 | 114.5 | 116 | 123.5 |
獲得CP | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
物理ダメージ | 205.0% | 208.5% | 212.0% | 215.5% | 219.0% | 236.5% |
攻撃速度 | 20.0% | 20.4% | 20.8% | 21.2% | 21.6% | 23.6% |
命中率 | 5.0% | 5.1% | 5.2% | 5.3% | 5.4% | 5.9% |
クリティカル | 95% | 96% | 97% | 98% | 99% | 104% |
決定打(Max50%) | 50% | 50% | 50% | 50% | 50% | 50% |
スキルレベル上昇 | 8 | 8.1 | 8.2 | 8.3 | 8.4 | 8.9 |
備考 | 蹴り・かかと落とし・飛び蹴りスキルレベル上昇(5秒持続) |

※説明---
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 69 |
獲得CP | 100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 118 |
物理ダメージ | 120.% | 122.% | 124.% | 126.% | 128.% | 138.% |
攻撃速度 | 45.0% | 45.6% | 46.2% | 46.8% | 47.4% | 50.4% |
命中率 | 10.0% | 10.2% | 10.4% | 10.6% | 10.8% | 11.8% |
付加効果 | 麻痺55% |
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敵の麻痺時間(秒) | 3 |
|||||
スキルレベル上昇 | 7 | 7.1 | 7.2 | 7.3 | 7.4 | 7.9 |
備考 | 自分の肘撃・貫顎・急所攻撃・下蹴り・払い蹴り・巻き蹴りスキルレベル上昇(5秒持続) |

※説明---
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 35 | 35.5 | 36 | 36.5 | 37 | 39.5 |
獲得CP | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 59 |
物理ダメージ | 195.0% | 198.5% | 202.0% | 205.5% | 209.0% | 226.5% |
クリティカル | 75% | 76% | 77% | 78% | 79% | 84% |
攻撃力減少デバフ | 10% |
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持続時間 | 10秒 |
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スキルレベル上昇 | 7 | 7.1 | 7.2 | 7.3 | 7.4 | 7.9 |
備考 | 自分の正拳突き・回転突き・連打・回し蹴り・後回し蹴り・三連回し蹴りスキルレベル上昇(5秒持続) |
Lightning Striker - ライトニングストライカー


※説明---

スキル難易度:転職パッシブ(転職直後自動的に習得)
必要スキル:なし]
説明:周辺に敵の数が多くなるほど自身の攻撃力が上昇する。
レベル | --- | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
パッシブ効果 | 「ライトニングストライカー」が周囲の敵1匹以上のターゲットに捕まった時 1匹につき10%ずつライトニングストライカーの攻撃力が上昇する。 |

※説明---

スキル難易度:難易度3
必要スキル:三段回し蹴り[50]
説明:三回連続で回し蹴りを放ち、攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 150 | 152.5 | 155 | 157.5 | 160 | 172.5 |
獲得CP | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 59 |
物理ダメージ | 230% | 235% | 240% | 245% | 250% | 275% |
回避率 | 10.0% | 10.2% | 10.4% | 10.6% | 10.8% | 11.8% |
クリティカル | 25% |
|||||
攻撃速度 | 50% |
|||||
攻撃回数 | 3回 |
|||||
爆発半径(ピクセル) | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 109 |
スキルレベル上昇 | 9 | 9.1 | 9.2 | 9.3 | 9.4 | 9.9 |
備考 | 自分の肘撃・貫顎・急所攻撃スキルレベル上昇(5秒持続) |

※説明---
スキル難易度:難易度2
必要スキル:かかと落とし[50]
説明:左前蹴り後、振り下ろして攻撃ごとに範囲爆発攻撃を与える。
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 85 | 86.5 | 88 | 89.5 | 91 | 98.5 |
獲得CP | 140 | 143 | 146 | 148 | 151 | 165 |
物理ダメージ | 100% | 103% | 106% | 109% | 112% | 127% |
命中率 | 7.50% | 7.65% | 7.80% | 7.95% | 8.10% | 8.85% |
攻撃回数 | 2回 |
|||||
爆発半径(ピクセル) | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 109 |
スキルレベル上昇 | 6 | 6.1 | 6.2 | 6.3 | 6.4 | 6.9 |
備考 | 自分の回し蹴り,後回し蹴り,三連回し蹴りスキルレベル上昇(5秒持続) |

※説明---
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 74 |
獲得CP | 100 | 102 | 104 | 106 | 108 | 118 |
物理ダメージ | 150% | 153% | 156% | 159% | 162% | 177% |
回避率 | 5.0% | 5.1% | 5.2% | 5.3% | 5.4% | 5.9% |
クリティカル | 15% |
|||||
スキルレベル上昇 | 8 | 8.1 | 8.2 | 8.3 | 8.4 | 8.9 |
備考 | 自分の正拳突き・回転突きスキルレベル上昇(5秒持続) 敵を1.1m引き寄せる。 |
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Ki Master - オーラマスター


※

スキル難易度:転職パッシブ(転職直後自動的に習得)
必要スキル:なし
説明:体力が10%以下になると烈風撃スキルCP消耗が減少。
レベル | --- | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
パッシブ効果 | 「オーラマスター」の体力が最大体力の10%以下であれば、烈風撃スキルCP消費量が1/4に減少。 |

※説明---

レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 150 | 152 | 154 | 156 | 158 | 168 |
獲得CP | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
物理ダメージ | 850% | 860% | 870% | 880% | 890% | 940% |
命中率 | 20.0% | 20.4% | 20.8% | 21.2% | 21.6% | 23.6% |
ノックバック確率 | 10% |
|||||
ノックバック距離(m) | 1.3 |
|||||
射程距離(m) | 6 | 6.05 | 6.1 | 6.15 | 6.2 | 6.45 |
爆発半径(ピクセル) | 132 | 134 | 136 | 138 | 140 | 150 |
備考 | 感電状態の敵は10秒間、攻撃を受けるたびにダメージの10%に相当する感電ダメージを追加で受ける。 |

※説明---
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 30 | 30.5 | 31 | 31.5 | 32 | 34.5 |
獲得CP | 35 | 35.7 | 36.4 | 37.1 | 37.8 | 41.3 |
増加防御力 | 25.0% | 25.5% | 26.0% | 26.5% | 27.0% | 29.5% |
麻痺抵抗 | 115% | 117% | 119% | 121% | 123% | 133% |
低下系抵抗 | 115% | 117% | 119% | 121% | 123% | 133% |
麻痺・低下系抵抗防御力増加 効果持続時間 |
20秒 |
|||||
発動確率 | 140.0% | 141.5% | 143.0% | 144.5% | 146.0% | 153.5% |
応急処置 | 150 | 153 | 156 | 159 | 162 | 177 |
応急処置発動確率 | 100% |

※説明---
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費CP | 25 | 25.5 | 26 | 26.5 | 27 | 29.5 |
獲得CP | 164 | 166 | 168 | 170 | 172 | 182 |
攻撃力 | 20% |
|||||
防御力 | 10 |
|||||
増加集中力 | 20% |
|||||
持続時間 | 30秒 |
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キャスティング速度(秒) | 1.25秒 |
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