箱

橙BOX

レッドストーン橙鯖住人よる、らくがき+活動ブログです。何かのお役に立てるブログを目指します(*´ω`*)

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青鯖に住む人たちの半分は

青鯖のひとたち1改


1G神秘






ログインするたびに1G露店に出会える


それが青鯖でのテス鯖。






青鯖のひとたち2


買えた・・・ッ
買えたよーッ!!ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´;∀;o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

これで青ポが買える・・・!!(´;ω;`)ブワッ



1G露店があちこちで開かれていました。
たまたま出会えただけなのかもしれないけど、
他の鯖で行われたテス鯖のときよりも断トツで装備配布露店が多かった気がする・・・。


他の露店でもシグやトロル、絶望や精霊王などが1Gで見かけました。


街の叫びもギルド入れてもらえませんか叫びは少なめでした。
頻繁にギルドメンバー募集の叫びがあったので、
叫ぶまでもなくみなさんギルドに入れてた感じですかね!
私も無事ギルドに入れていただけました、ギルマスさんありがとうございました(*´ω`*)




結論。




青鯖の半分は優しさで出来ています」




いやほんとに・・・なんか感動した・・・。


神秘の石も買えてIFも2に強化できました。
青ガブするのに十分な資金もでき、育成がすごく楽でした(´∀`)
青鯖露店主のみなさん、本当にありがとうございました!!




さらに、たまたま10n売りに来たときに聞き捨てならないチャットを目撃。



青鯖のひとたち3




T R S だ と


なにそれ本鯖でもそんないい装備もってないヨ、
でもこんなに人いちゃ買えるわけない・・・買えるわけ・・・
















青鯖のひとたち4



ファッ!?







青鯖のひとたち5






あああああああああああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






求)テス鯖から本鯖へのアイテムお待ち帰りの裏技




いやだ・・・本鯖になんて帰りたくない・・・
もう私一生テス鯖に住むんだ・・・ッ(´;ω;`)ブワッ






こんな感じで青鯖の人たちの人情に触れつつ、無事テス鯖生活を終えました。
一通りスキルを試して役目を終えたのち、
TRSは露店1Gで他の人の手に旅立ってゆきました。


いい夢見たな・・
露店主さん、一時の夢をありがとうございました・・・




それにしてもメイドかー。
本鯖に実装されたらどうしようかなー。
メイドなーメイドメイドメ イ ド








メイド枠

作る気満々じゃねえか。



あ、あとテス鯖ならでは。有名人目撃の楽しみ。
古都を歩いていると聞いたことのある名前の人をチラホラ見かけましたよ!!

あの名前、某ブログ主さんじゃね?!(`ФωФ') カッ
ミーハー心に火がつきました。
動いているのを生で見るとなんか感動するよね!(;´Д`)ハァハァ
ブログ見てます、って言っといたよ!





心の中で。



どんだけチキンなのwww





ということで。テス鯖の皆さんお疲れ様でした!(´∀`)
青鯖のみなさん、色々とありがとうございました!!

橙でテス鯖があったときはお任せください!ご恩に報います!


いつかまたお会いできる日を願って。
それじゃまたね(´・∀・)ノシ

▲TOP
関連記事

Comments


とっても便利サイト


bn_minipet_all.png


赤石10周年おめでとう!

Powered By 画RSS

橙BOX【管理人:さくら】since2012.9.27
orangebox_bn.gif
http://rsorangebox.blog.fc2.com/
ガチムチとビホルダーをこよなく愛するブログ
中の人の通称:「さくら」、「肉」、「桃」
足跡残ブログにはお邪魔してます(●ノωノ)

当ブログはリンクフリーです(´ω`*) Sample«らくがき展示用サイトはこちら
Category
 

訪問ありがとうございます!
ヾ(*'∀'*)ノ″



Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※当サイトの画像などについての取扱
良識の範囲内での使用はご自由にと思っていますが、 絵柄的に見た方が不快になる場合もありますので、万一ご使用になる場合はどうかご注意くださいませ
(A;゚ω゚)
ポタ出しタイマー


NEW« »OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。