箱

橙BOX

レッドストーン橙鯖住人よる、らくがき+活動ブログです。何かのお役に立てるブログを目指します(*´ω`*)

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 2013年春アップデート   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013.3.12アップデート関連まとめ

2013年3月12日にアップデート(ver0.0586)アップデートで適用された新追加要素。
公式サイトのアップデート内容ページは>こちら

▼アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」

「覚醒」システム一部キャラクターに追加・・・
 「ウィザード」「ウルフマン」「ビショップ」「追放天使」に覚醒システム追加

「新パーティボスモンスター」追加・・・
 「廃坑B10」に新しいパーティーボスモンスター「ダークシャドウ」(lv160)が追加

「パーティボスモンスター」バランス調整・・・
 ・「タートルドラゴ」(キャンサーの巣 B4)⇒攻撃力、防御力の下方修正。
 ・「火炎の鬼」(兵営B1)/「オーガゼネラル」(ガルカス悪魔軍集結地 B1)⇒獲得経験値の上方修正
 ・「ハゲワシ闘士」(時の森)⇒モンスターのHP上方修正

「一部マップ」のリニューアル・・・
 「フォーリン望楼」のマップ右側が追加され、パーティーボスモンスターが配置されました。
 また、該当マップに出現する「スコフィールダー」がマップ内にランダムに出現するようになりました。

「新便利アイテム」追加・・・
 テス鯖にあったスフィアーのかけら、無限再振り巻物などのことだと思いますが、
 現在公式のアイテムモール、どこでもモールともに見当たりません。謎です。無限再振りは実装されたみたいですね! かけらはまだかな?(´・ω・`)>テス鯖で試してきた新アイテムの記事

「RED'sポイント」の追加・・・
 公式のアイテムモールで購入した金額の5%が、RED'sポイントとして付与されます。
 たまったポイントによって異次元などと交換可能。>対象交換アイテム公式ページ
 RED'sポイントが付与されない課金アイテム(ロト等)もあります。
 また、どこでもモールで購入した場合RED'sポイントは付与されませんのでご注意ください。

その他仕様変更・・・
 『通行用ポータルクリスタル』を入手した際に、同一マップ内に存在するキャラクターに獲得メッセージの表示
 『レインボーコア』が銀行取引可能になりました。

不具合修正・・・
 クリティカル率が100%を越えるとダブルクリティカルがでなかった不具合を修正。




▼覚醒スキル翻訳
・・・過去に韓国版を翻訳したものなので、日本で正式実装されたスキル名と異なる部分があります。

Sample Sample Sample Sample
※翻訳したときの覚醒タイプの名前が日本で発表されたものと違って分かりにくかったので、
取り急ぎ覚醒タイプの名前だけ日本で実装される名前に修正しておきました。
スキル名については画像の部分もありますのでそのままにしてあります。脳内変換お願いします!



▼覚醒関連の記事
・・・3/12のアップデートで本鯖に実装後に試してきた覚醒関連の記事。

【ディバインエクソシスト】・・・殴りBISの覚醒関連の記事はこちら▼
殴りBIS【ディバインエクソシスト】に覚醒してみた
覚醒エクソにはサバイバル効果が適用されない

【セイントパニッシャー】・・・知識天使の覚醒関連の記事はこちら▼
知識天使覚醒【セイントパニッシャー】に覚醒してみた

【猛撃の大魔導師】・・・殴りWIZの覚醒関連の記事はこちら▼
物理WIZ【猛撃の大魔導師】に覚醒してみた(追記)



▼覚醒スキル表一覧(公式サイト)
BIS覚醒 ・天使覚醒 ・WIZ覚醒 ・ウルフマン覚醒

BIS/追放天使覚醒


ディバインエクソシスト
効果
神聖盾術(パッシブ)本人の防御力より弱い攻撃をブロックする場合、硬直しない。
エクソシズムリチュアル二度目の打撃が範囲内の敵を全て攻撃。
アンデッド系と悪魔系にクリティカルヒット発生確率が向上。
ソーンシャタリング光のトゲが爆発しながら、
範囲内の全ての敵の防御力を低下させる。
アタナシオス指定した味方一人の体力を一定時間、持続的に回復する。
使用者が自分自身に使用する場合、
使用者のレベルによって防御力上昇。
セイクリッドディフェンダー効果
崇高なる制裁
(パッシブ)
シールドピアシング攻撃にダメージを受けても
シールドフラッシュのダメージを与えられる。
シールドグレア盾で敵の攻撃を防ぐと同時に
盾の光で相手の視界を奪う。遠距離の敵にも適用。
コンバート
ファナティック
狂信状態になった対象は、
攻撃速度が増加する代わりに攻撃力が低下する。
アンデッドに使用する場合は、麻痺、逃亡などの
状態異常は発生しない。
ホーリーショック
ブロッキング
聖なる力で、盾ので周辺の敵を硬直させる。
グロリアスエイダー効果
光輝の証(パッシブ)回復、レストレイション、
ディバインアーチ(セリスティアルアーチ)
プロテクティングエレメンタル(エレメンタルハーモニ)
スキルの適用範囲増加。
セリスティアルアーチ聖霊の加護により各種状態異常と魔法攻撃から保護され
習得スキルのレベルが上昇する。
パーティーメンバー数によってスキルレベル上昇幅が増加。
ミラーオベリスク巨大な盾を召喚して選択した味方に加護を施す。
接近してくる敵に持続ダメージを与える。
打撃を受けた敵は感電状態になる。
エレメンタルハーモニー純粋魔法による元素攻撃力を増加する。
さらに魔法攻撃を一定確率で吸収。
ホーリーミッショナリー
効果
弱点把握(パッシブ)ゴスペルキリグマの憑依バフ発生時に、
同じスキル使用するとダメージ上昇。
うスキルを使用すると新たに弱点把握が必要。
ゴスペルキリグマ敵の信心を吸収し、自分の能力を強化する。
敵のタイプによって効果が異なり
アンデッド系、悪魔系にも使用可能。
ホーリー
フェザーニードル
聖なる力が込められた翼の大きい羽を飛ばして攻撃する。
攻撃された敵は命中率と回避率が低下する。
従来より攻撃範囲が増加。
リペントプレシング敵はハンマーの衝撃でしばらく麻痺状態になる。
さらに攻撃された敵は
一定時間レベルが低下して攻撃が楽になる。
セイントパニッシャー効果
双翼の光(パッシブ)折れた翼の力を取り戻し
光属性魔法の限界ダメージを増加させる。
ドゥームデイ光の球体を召喚し、一定範囲内の全ての敵を攻撃する稲妻を落とす。
周囲のパーティーメンバーは全ての状態異常が回復する。
クールタイムが発生する。
サブミッションアン
ホーリー
自分の周囲一定半径内のアンデッド、
悪魔系の敵を神聖な力で屈服させる。
相対的に弱いアンデッド、悪魔たちは逃げ出すかマヒを受け
一部の邪悪な敵は光によってダメージを受け、移動速度低下。
マジックエクスペリング敵にかけられた各種補助魔法を解除する。
解除に成功すると、一定確率で決められた時間の間、
光属性攻撃力増加。
スピリットガイド効果
天上の祝福(パッシブ)天上からの祝福により基本移動速度増加。
セイントウェイ両方向で移動できる二つの光のゲートを開く。
同じフィールド内でのみ移動可能。
ホーリースピリッツ敵の全ての攻撃から自分を保護してくれる
絶対的な防御膜を形成する。
持続時間中は魂の状態となり、自由に移動可能。
持続時間内にスキルを再度使用すると、
肉体が魂がある場所に移動、
スキルを使用しないと魂が元の位置に強制移動。
トランスポーテーション自分とパーティーメンバーを
共に近くの安全な町に移動する。



WIZ/ウルフマン覚醒


爆炎の大魔導師
効果
業火の禁書(パッシブ)火炎魔法の神髄が記された禁書を得ることにより、
火炎魔法の消耗CPが減少。
メテオシャワー
ダブルインパクト
星界より巨大な隕石を召喚して広範囲の敵を2回攻撃する。
ファイヤーワールド頭上に高威力のファイアーボールを複数生み出し
一斉に飛ばし爆発させる。
ファイアーボールが生成されるまで移動可能
インフェルノストーム前方の一直線上の敵に大ダメージを与える。
従来のスキルより攻撃範囲が増加。
氷嵐の大魔導師効果
氷の心(パッシブ)体力が尽きた瞬間
体力が一定以上ある場合は戦闘不能状態にならない。
クーラントキャノン小範囲の敵に水大砲を発射する。
従来スキルより、鈍化効果が上昇。
アイシクル
スタラグマイト
自分の足元に急速に大きくなる氷柱を召喚する。
氷柱破壊時、周辺の敵を少しの間凍らせる。
フロストバリア指定した味方の周りに強力な水の防御膜を形成し防御力を高める。
自分自身に使用する場合、さらに防御力が増加。
猛撃の大魔導師効果
魔導戦闘(パッシブ)スキルの付加効果が発動するたびに、
一定時間、最終物理ダメージが上昇。
デッドリーヒット魔法の杖で敵を攻撃し、
一定確率で致命打と決定打を与えることができる。
攻撃した敵が感電状態か、鈍化状態の場合追加効果が発動。
エレクトリックシールド自分の周囲に稲妻を含む小さい嵐を発生させ防御力を上げ、
接近してくる敵に持続ダメージを与える。
打撃を受けた敵は感電状態になる。
フリージングタッチ杖に冷気を宿し、敵を凍らせ、
周辺の敵も鈍化状態にさせる一撃を放つ。
ブラッディバーサーカー
効果
血の覚醒(パッシブ)打撃時、一定確率で防御力無視
ヴァンパイアクロー敵に素早い動きで連続攻撃を行い、敵が出血状態の場合、
さらに攻撃力が増加。
ブラッディビースト
ベルセルク
攻撃力と速度、体力が上昇。全ての攻撃に出血効果が追加され、
出血状態にかかった敵を攻撃する場合、
防御力が一定時間上昇。
ヴァンパイアファング顎で敵を噛みちぎる。出血状態の敵を攻撃する場合
敵の物理攻撃力と魔法攻撃力を低下させる。
フレイムバーサーカー効果
灼熱の心臓(パッシブ)心臓から燃え上がる灼熱の魔力で
攻撃している敵の火属性抵抗を弱体化させる。
バーニングフレイム全身に炎を纏い、体を回転して炎のボールを作り出して敵に飛ばす。
炎のボールはゆっくりと進んで、敵とその周辺にダメージを与える。
フルムーン
オーバーフロー
スキルを使用するとウルフマンから
ダメージを受けた敵の移動速度と
攻撃速度を一定時間減少させる。
ハウリングエルプション狼の咆哮で魔法力場を生み出し、自分の周囲に大爆発を起こす。
従来より威力と範囲が増加。
ルナティックバーサーカー効果
月輪の呪縛(パッシブ)リバウンディングリニアのクリティカル確率上昇
リバウンディングリニア敵に突進して攻撃し、敵にぶつかると次の敵に反射する。
一定時間、回避率が増加。
ルナティックロアー敵を狂わせて誰にでも攻撃させる狼の咆哮。
一定確率でスタン状態になる。
叫んでいる間はずっと有効。
エンミティグローリング一定CPを消耗し、バウンシングリニア(リバウンディングリニア)の
攻撃力を大幅増加させる。吠えている間はずっと有効



覚醒クエスト自体は以前実装された光奏師などのときと同じなんでしょうか。
関連記事

Comments


とっても便利サイト


bn_minipet_all.png


赤石10周年おめでとう!

Powered By 画RSS

橙BOX【管理人:さくら】since2012.9.27
orangebox_bn.gif
http://rsorangebox.blog.fc2.com/
ガチムチとビホルダーをこよなく愛するブログ
中の人の通称:「さくら」、「肉」、「桃」
足跡残ブログにはお邪魔してます(●ノωノ)

当ブログはリンクフリーです(´ω`*) Sample«らくがき展示用サイトはこちら
Category
 

訪問ありがとうございます!
ヾ(*'∀'*)ノ″



Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※当サイトの画像などについての取扱
良識の範囲内での使用はご自由にと思っていますが、 絵柄的に見た方が不快になる場合もありますので、万一ご使用になる場合はどうかご注意くださいませ
(A;゚ω゚)
ポタ出しタイマー


NEW« »OLD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。